かすみ目ゲーマーのゲームライフブログ

日々のゲームライフを書き綴るブログ

かすみ目ゲーマーブログを始める

初めての記事投稿ということで、自己紹介とブログを始めた経緯などを。

 

子持ちシャモ(komochisyamo)という名前でやっていきます。

内容は主に日々のゲームプレイや、プレイしたゲームの簡単なレビュー、気になるゲームのニュースなどを書き綴っていく感じになると思います。

タイトルにあるように、当方長時間のプレイで目の疲れが出始めてきた

アラフォーに足が入りかけのゲームプレーヤーでございます。

 

ブログをやり始めた理由は日々たまっていく積みゲーを消化できず

どうしようかと悩んでいたところ

「ブログやって記事にすればやる気になるんじゃね!」

という自分を奮い立たせるというどうしようもない理由です。

 

正直どのくらいの頻度で更新できるか、いつまでやれるのか、

完全に暗中模索でやっていくと思いますがよろしくお願いします。

ゲーム歴、ゲーム機は何を持っているか、プレイ環境、などは次回の記事で。

 

最初だったのでかしこまった言い回しになったけど

次からはもう少しフランクに行こうと思う