かすみ目ゲーマーのゲームライフブログ

日々のゲームライフを書き綴るブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【PS4 Switch XboxOne】The Coma2 Vicious Sisters(ザ・コーマ2 ヴィシャスシスターズ)レビュー

ザ・コーマ2 ヴィシャスシスターズをクリアしたのでレビュー。私がやったのはSwitchのパッケージ版ね。前作入りでパッケージが出たのがSwitch版のみだったので。小ボリュームながらもしっかりツボを抑えてて面白かった。 ジャンルは前作に引き続き横スクロー…

キャプチャーボードを買う

Amazonにてキャプチャボードを購入。 とりあえず検索して1番安かったものを買ってしまった。 www.youtube.com お試しとしてファミコンの「グーニーズ」をプレイして適当に字幕を入れてYouTubeにアップしてみた。 字幕の入れ方が最初よくわからず色々と検索し…

ハチャメチャバトルロワイアルパーティーゲーム「FallGuys」が面白い!

8/6に発売。そして即PS+のフリープレイになった「FallGuys」が思いのほか面白かったので少し紹介。 それほどまだやり込んでないのであくまで面白いよっていう紹介記事。 Enter the Gungeon(エンターザガンジョン)、そして最近話題になっていた触手系のモン…

最近の近況

先月からめっきりブログ更新を怠ってしまった。リアル家庭事情と仕事とゲームプレイに集中しすぎたのが原因。 今月は2、3日に1回は更新していきたい。 最近はXboxGamePassの対応タイトルで遊ぶことが多い。7月はCarrionをクリアできた。SNSをみてるとやって…