かすみ目ゲーマーのゲームライフブログ

日々のゲームライフを書き綴るブログ

プレイ中のタイトルとかPS5詳細発表に備える

 

シャンティもクリアをして他タイトルに少し手が回るようになったので、プレイ状況などを少し。

ただ色々手をつけ過ぎていつレビュー記事を書けるかわからない!

 

f:id:komochisyamo:20200602230537j:plain

ゼノブレイドはようやくガウル平原に到着して、カルナを仲間にした所。

サブクエストを消化しつつ、広大なフィールドを歩き回っているので、ストーリーがなかなか進まないがWii版から変わらずおもしろい。

今回も長い付き合いになりそうだ。

 

f:id:komochisyamo:20200611170741j:image

 

 

ゼノブレイドの合間にちょこっとずつやってるマインドクラフトダンジョンズ。

Xbox Game Pass対象タイトルだったので、まあ2、3時間くらい楽しめればいいかくらいに思っていたのだが思いがけずハマってしまった。

 

f:id:komochisyamo:20200611171147j:image

現在の私のレベルとか装備とか。ストーリーはあとラスボスのステージだけっぽいので、クリアしたらレビューしたい。

クリア後のやり込みからが本番といった感じらしいので、クリア後もちょこちょことやるかもしれない。

 

 

f:id:komochisyamo:20200611171750j:image

あとワンダフル101も少しずつプレイ中。

おもしろいけど難しくてヘタレプレーヤーの私は上手く立ち回れない。

敵の攻撃をバンバンくらってしまうので何かコツみたいなものを掴みたい。

 

 

 

こんなとこで今日は明日の午前5時から配信されるPS5の発表会に備えて早めに寝るぜ!

楽しみすぎる!